2016/10/08.Sat

◆倉敷手づくり市 1日目が終わりました◆

倉敷手づくり市の一日目が終わりました。
雨はほんの少しばらつきましたが、ほぼ一日いいお天気で
今日も暑かったです。
作品を手にとって見てくださったりお買い上げくださった方、
ありがとうございました。

今日は鳥取からわざわざ高速バスで来てくださった方がいて感激しました。
自分の思いが確かにつながっていると言うことを実感できて
今後の励みにもなりました。
本当に遠いところをありがとうございました。


今日のブースはこんな感じです。
        てづくりいち1
        てづくりいち2
今日はスペースにとても余裕があったので、ぐるりから見てもらえるように
私が真ん中に入って接客をしたり糸を紡いだりしていました。

夕方帰る頃から雨が降り出し、今はちょっと本気で降っています。
でも、予報では明日の朝には上がり、日中は晴れとのことです。
是非予報通りにお願いしたいものです。

ではもう一日、明日も頑張ります。
よろしければ足をお運びください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示