2016/10/05.Wed

◆裂き織りショルダーが一つ完成しました◆

昨日作っていた裂き織りショルダーが一つ完成しました。

       裂き織りショルダー4-5

マチが10㎝あるので結構たっぷりサイズです。
      裂き織りショルダー4-6

内ポケットはオープンポケットを二つつけました。

       裂き織りショルダー4-3
       裂き織りショルダー4-4
とてもいい感じで気に入っています。

ただ、私のバッグが欲しいと言ってくださった方は、私より少し小柄なので
ちょっと大きく感じるかもしれません。 どうでしょう……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示