2016/10/03.Mon

◆今日は片付け……◆

今日も朝から蒸し暑いです。
とても10月とは思えませんね。

今日は昨日のイベントグッズや作品を車から降ろして
もう一度詰め直しています。

        片付け1

今週末は倉敷手づくり市なので荷物は玄関脇のリビングに入れて
すぐ出せるようにしています。

今週もはっきりしないお天気が続くようで気持ちが落ち着きませんが、
こちらは雨天決行なので、少しくらいの雨なら取りやめることはありません。
ただ雨の中お客様がきてくれるとも思えないので、雨になると一日が長いでしょうね。

雨が降らないことを祈るのみです。

一昨日からデッキの軒下にぶら下がっている我が家のてるてる坊主です。
昨日はきっちり晴れましたから、もう一週間頑張ってもらうことにしましょうか。

てるてる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示