2016/10/02.Sun

◆おひさまアートバザールが終わりました◆

おひさまアートバザールが終わりました。
おいでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

朝方ちょっと心配だった空模様も次第に晴れていき、
日中は暑さに参りました。
予想最高気温が29℃だったので覚悟はしていましたが、
日差しは強く、のどはからから……飲み物屋さんがたいそう繁盛していました。


今日の「白い道」のブースはこんな感じでした。
       おひバザ3
ちょっと気の抜けた展示で反省しています。

今回は川沿い(お堀沿い?)にオープンカフェが並んでいました。
これはおひバザとは関係なくいつも開いているようです。
       おひバザ5
こちらで飲み物を買うようです。
       おひバザ6


おひさまアートバザールも今回がファイナルで、それも春に雨で流れたリベンジということで
開催できて本当によかったです。
MAEMU企画の皆様、いろいろお世話いただき本当にありがとうございました。

私も来年からの活動計画を練り直さなくてはいけません。

次は1週間後の倉敷手づくり市です。
もうひとがんばりです。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示