2016/09/22.Thu

◆値札はリユース……?◆

今日は朝から雨です。
雨の中、お彼岸のお墓参りに行ってきました。
雨のお墓参りって初めて??……と思うくらい、お墓参りの時に
雨が降った記憶がありません。
ちなみに私がお墓参りをするのは、春と秋のお彼岸とお盆と大晦日の年4回です。

今日の雨はやむ気配がありません。
さわやかな秋晴れの空はいつになったら見られるのでしょうか。



さて、ぼちぼち値札つけなどやろうかと取りかかりました。

春のおひさまアートバザールで準備したものはそのまま使えますが、
そのあと委託へ出して返ってきたものは、値札を付け替えなければいけません。
委託へ出すものは、委託料がかかるので少しだけお高くしています。

委託先の値札はこれを使っています。
       値札1

イベント用はシンプルにこのタイプです。
       値札2
そして、傷んでいない値札はできるだけ再利用しています。
糸を切り落としたものは糸だけ付け替えて……

こういうちまちました作業は嫌いじゃないんですよ。
気持ちにゆとりがあればね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示