2016/09/17.Sat

◆巾着5個……私が好きなのは……◆

小さな巾着が5個できました。

       巾着9-1
端布の中から探して作るので、あまり可愛いのがありませんが
私のお気に入りはこれです。
       巾着9-2
       巾着9-3
ちょっと地味ですが、黒一色ではないこの布がいい感じです。
生成りの布ともしっくり合っていると思います。

さて、この巾着に何が入るか入れてみました。
化粧小物も最低限のものは入ります。
       巾着9-4

デジカメもちょうどいい感じです。
通帳は入りません。
ソックスやストッキングの替えを入れておくのもいいと思います。

まあ、使い方はそれぞれでしょうが、ちょっとバッグの隅に入れておくのに
便利な大きさだと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示