2016/09/13.Tue

◆カードケース5個……◆

早朝から激しい雷雨でしたが、今は落ち着いています。
空も少し明るくなっているので、今日は小雨が降ったりやんだりの
お天気なのでしょうか。

カードケースが5個完成しました。

まずは茶系2個。
       カードケース5-1
お気に入りの柿渋で染めた蚊帳、周りのバイアスや
アップリケにも使ってみました。
       カードケース5-2
       カードケース5-3
色と風合いが気に入っています。

そして紫系3個……
       カードケース5-4
先日手芸店に行ったとき、珍しい紫色の革の端布をみつけ、
買ってみました。
       カードケース5-5
色を合わせるのが好きな私としては、いい感じだと思います。


残りは生成りのバイアスでくるみ、白の革で留めを作ります。
今日は出かける予定がないので、頑張って残りを完成させようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示