2016/09/03.Sat

◆3個目です……◆

連日東北や北海道の台風被害の様子が放送されています。
被害に遭われた方々にはお心より見舞い申し上げます。

特に東北の方々は台風直撃の経験がないと言うことで
予想もしない被害に遭われたのではないかと思います。

人ごとではないんです。
我が岡山県は自然災害が少ないと言うことで、備え備えと言いながら
心のどこかに「まあ大丈夫だろう」と言う気持ちがあるんです。

台風12号が近づいています。進路がまだはっきりしませんが、
情報をキャッチしながら備えをしておかなければと思っています。

裂き織りバッグの3個目がこれです。

       裂き織りバッグ4-1
       裂き織りバッグ4-2
       裂き織りバッグ4-3
ちょっと制作ペースが落ちていますね。
なぜならこれら3つはまだ内側ができていないので、完成とは言いがたいんです。

今日は何も予定がないのでこの3個に内袋をつけ、細かいところの仕上げもして
名実ともに「完成」させる予定です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示