2016/08/29.Mon

◆3個目は黒で……◆

昨夜はひどい雷と雨の音で何度も目を覚ましました。
ちょっと寝不足気味です。
今朝も雨でしたが、だんだん上がりそうな空模様です。


裂き織りトート3個目は黒一色で作りました。
       裂き織りトート3-1
       裂き織りトート3-2
織り地が画像ではよくわかりませんが、黒の着物を裂いて織った部分と
ひらひらした黒の糸を織り込んだ部分があります。
黒一色ですがちょっと可愛い感じもします。

内ポケットは不祝儀のときでも使えるようにちょっと地味目にしてみました。

       裂き織りトート3-4

サイズは 縦22㎝×横25㎝×マチ7㎝でちょっと小振りです。

試しに本を入れてみましたら、この2冊でぴったりでした。
       裂き織りトート3-3

委託先へ送るバッグはここまでにしておきます。
少しずつ納品準備にかかろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示