2016/08/28.Sun

◆2個目のトート完成しました……自画自賛◆

さわやかな朝です。

温度計でも外が23℃、家の中が25℃です。
そして、今朝の朝焼けも美しかったです。
    朝
……と、ここまで書いて気がつきました。
温度計の日付が8月29日なっていますね。
今日は8月28日です。夫に言っておかなくちゃ。
ただでさえ、最近は日付がわからなくなってきているので、混乱してしまいます。


さて、2個目の裂き織りトートが完成しました。
       裂き織りトート2-1

背面には赤いラインがありません。
       裂き織りトート2-2

内ポケットには落ち着いた色合いの紬の着物地を使っています。
留めはマグネット。
       裂き織りトート2-3
       裂き織りトート2-4
自分で言うのも何ですが、とてもいい感じです。(いつものように自画自賛

サイズは 縦26㎝×横33㎝×マチ9㎝ です。
A4ファイルが余裕で入ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示