2016/08/27.Sat

◆2個目のトートバッグを作っています◆

今日は久しぶりに暑さを感じません。
室内の温度計はどれも28℃です。
でも、湿度が高いのでしょうか、さわやかという感じではありません。



今日は2個目のトートバッグを作っています。
       裂き織りトート1-1
       裂き織りトート1-2
外側と持ち手が完成しました。

ちょっと残念なのは、外ポケットがつけられなかったこと。
最近は小さくてもいいから外にポケットを貼り付けていたのですが、
本体と持ち手で布がぎりぎりだと思っていたら、あとからポケットには
十分な端布がでできたんです。
でも、本体を作ったあとだったので、時既に遅し……です。 残念!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示