2016/08/25.Thu

◆大きなトートバッグ、完成しました◆

迷走台風の進路が気になるところですね。
なんでも来た道を引き返すとか……
この先しばらく目が離せません。


大きなトートバッグが完成しました。

       トート2-1
久しぶりにトルソーにかけてみました。
このトルソー、9号サイズなので持たせたバッグが
いつもちょっと大きめに見えてしまいます。
私が持つとここまで大きな感じはしないのですが……

       トート2-2

口はマグネット止めです。
       トート2-3
 
ポケットはバッグの大きさに合わせてどれもちょっと大きめです。
したがって、携帯用のポケットはファスナーポケットの上に貼り付けました。
      トート2-4
この携帯用のポケットは携帯やスマホを入れるだけでなく、私はカード入れとしても
活用しています。結構便利ですよ。どのポケットを何に使おうと使う人の自由ですから、
どうぞ便利に活用してください。

       トート2-5

サイズは 縦27㎝×横35㎝×マチ10㎝ です。
持ち手の長さは 49㎝です。


このバッグはまずは委託先に納品予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示