2016/08/23.Tue

◆裂き織り巾着をもう2個……◆

皆様台風の被害はありませんでしたか。
昨日はこのあたりでも台風10号の影響でしょうか、
短時間ですが局地的な大雨が降ったり、時折心地よい風が吹いたり……
午後はちょっと不安定なお天気でした。

でも今朝は台風一過かと思えるような青空が広がっています。
日中はまだまだ暑いですが、確実に秋が近づいている感じありますね。


さて、4枚用意した巾着用の布で残り二つの巾着を作りました。
地味~な2枚です。
       巾着7-1

でも裏地は対照的に、明るい色と男性でも持てるすっきりした
絣模様にしてみました。

       巾着7-2

次はトートバッグをいくつか作るつもりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示