2016/08/08.Mon

◆コットンボールと緑綿の花◆

朝から暑いです。
今日も予想では35℃を超えるようで…… ふぅ~



白綿のコットンボールが大きく膨らんでいます。
       綿4-1

あっちにもこっちにも……たくさん膨らんで順調です。
       綿4-2


そしてなかなか大きくならなかった緑綿もやっと花を咲かせましたよ。
       綿4-3
白花でしたね。

赤花を選んで種を取ったつもりだったんですが……
でも、どちらでもいいんですけれどね。

生育状況が心配でしたが、どれもそれなりに大きくなっています。
ちょっと一安心……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示