2016/08/05.Fri

◆四万十は大きな川でした◆

高知の旅2日目です。
今日は松葉川温泉から四万十川を下りながら足摺までやってきました。

四万十川といえば沈下橋。
川を下りながら沈下橋を見つけては写真を撮っていました。
       沈下橋1
       沈下橋2
       沈下橋3
       沈下橋4

そして、途中で屋形船に乗りました。
       屋形船1
       屋形船2
とてもいい風が吹いて、気持ちのいいひとときでした。

今日は四万十川一色の一日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示