2016/08/03.Wed

◆2枚目はこんな感じになりました◆

2枚目の裂き織りマフラーの仕上げをしました。

地の色は枇杷染めの布の濃淡です。
ちょっと地味な感じになってしまいましたね。

       裂き織りマフラー7-1
       裂き織りマフラー7-2
       裂き織りマフラー7-3
        裂き織りマフラー7-4

サイズは38㎝×164㎝です。


明日から2泊3日の夏の旅行に出かけます。
いつもなら涼を求めて高原を目指すのですが、今年は何を血迷ったか
この暑いなか、南国高知へ出かけることになりました。
高知の方、ごめんなさいね。でも私のテンションだだ下がりなんです……
暑いときは外へ出たくない、何もしたくない私なもので……

でも、温泉とおいしい物は確保したので、ゆっくり骨休めと言うことで
楽しんでこようと思います。
車での旅なので旅先からもブログ書けると思います。

では


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
マフラー・ストール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示