2016/07/26.Tue

◆ブログも満6歳になりました!!◆

このブログ「白い道」も今日で満6歳になりました   
……と言うことは??

なにをやっても三日坊主の私が手織りは10年以上、
そしてブログも6年続いたと言うことに感慨しきりです。
最近では調子に乗って毎日更新を目標に頑張っていますが、
これはいつまで続くかわかりません。
でも、ブログはとりあえず10年を目指してがんばろうと思っています。

10年目には壮大な目標が……
でもこれはちょっとあまりにおこがましくてここには書けませんが、
心密かな目標があるんですよ。  実現できるといいな。

今ではブログを書くことが生活の一部になっているので
これからも無理のない範囲で頑張って書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
10年目を見届けていただければ幸いです。


裂き織りマフラーの経糸はここで止まっています。
       裂き織りマフラー2-1
染めと平行して頑張ろっと……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
No title
毎日 楽しみに 伺わせて いただいています。
自身のブログは 息絶え絶えですが。。。笑
後4年・・・私も やのしみに まっています。  
poccke様
お読みくださってありがとうごさいます。
私もpocckeさんのブログやHPを見ていろいろ
参考にさせていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示