2016/07/16.Sat

◆どんなのがいいのかしら?……◆

昨日は久しぶりにエアコンをつけずに1日過ごすことができました。
一日中さわやかな風が吹いて気持ちがよかったですね。

今日はまた暑くなりそうな予感……

今日から3連休と言うことで昨夜娘が帰ってきました。
レッスン用のトートバッグ、気に入ってくれたようでやれやれです。
明日がお稽古だそうで、道具を入れて見ましたが少し余裕があって
ちょうどいい大きさでした。



さて、残った経糸で巾着用の布を織り始めましたが、
どんなのがいいのかわからなくなりました。

       巾着布2-1
       巾着布2-2

とりあえずは半端に残っている裂き布をあれこれ織り込んでいくことにしましょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示