2016/07/15.Fri

◆レッスンバッグ、完成しました◆

今朝は久しぶりに涼しい朝です。
雨は降っていませんが、ちょっと不安定そうな空模様です。

娘のレッスンバッグが完成しました。

       バッグ2-1
       バッグ2-2
       バッグ2-3
ちょっと花のインパクトが強すぎて好みの分かれるところですね。

内ポケットには捨てられずにいた手織りの端布を使いました。
       バッグ2-4

サイズは縦25㎝×横30㎝×マチ8㎝です。


その気になればすぐできるのに、なかなか取りかかれない……
でもこれで一つ肩の荷が下りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示