2016/06/12.Sun

◆裂き織りショルダー完成です!!◆

午後から雨が降っています。

今日は、まずは内ポケットから作りました。

最近は内ポケットには着物地を使うことが多いので、
こちらもまずは全体にニット用の芯を貼ります。
そしてポケットの大きさに切ったしっかり目の芯を貼ります。
       注文バッグ9-1
それを袋状に縫ってひっくり返します。
       注文バッグ9-2
ファスナー付きのポケットにはネームタグをつけます。
       注文バッグ9-7
内袋にポケットを二つ縫い付けて、内袋の脇とマチを縫います。
       注文バッグ9-4

本体にまつり付けて完成です。
       注文バッグ9-6
ショルダー紐は取り外しのできるタイプにしました。
       注文バッグ9-3

外側がちょっと地味なので内ポケットの布は少し派手目にしてみました。
       注文バッグ9-5
いかがでしょうか。
iichi に出品しましたのでご覧になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
バッグ作り | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ様
もうすぐお手元にお届けできると思います。
お気に召していただけるとうれしいです。





管理者のみに表示