2016/06/03.Fri

◆発送準備と出品準備◆

おひバザが中止になってしばらく脱力状態でしたが、
いつまでもぼーっとしているわけにはいかないので
少しずつ作品の整理を始めました。

まずは委託先に送る作品の荷造り完了です。
明日発送します。
       クロネコ
前回の発送分からクロネコカードを勧められ、クロネコカードでの発送になります。

発送先を登録しておけばいちいち送り状を書く必要もなく、送料も1割引です。
それに、お金をチャージしておけば小銭をじゃらじゃら出さなくてもいいので
便利ではあるのですが、まだ1回しか発送していないので画面操作がうまくできるか
どうか心配です……

そして、委託先に送らなかった作品は少しずつ iichi へ出します。

今日はお天気もよかったので、まずは作品の撮影をまとめてやりました。

       出品準備
ネットショップでは写真が命ですが、なかなかうまく撮れません。

こちらも明日から少しずつ出品しますのでまた見てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示