2016/06/01.Wed

◆久しぶりの綿紡ぎ……◆

今日から6月ですね。
あまり暑くなくさわやかな風が吹いて気持ちのいいお天気です。

     -----------------------------
      ……なんてことを書き始めたとたんいきなりPCが再起動を始め、
      そのうちWindows10への更新を始めました。
      そういえばいつかkyokoさんが「私に断りもなく!!」とブログで
      憤慨されていましたが、全くその通りです!!
      何が何だかわからないまま更新が終わらないとPCが使えないので
      憤慨しながらも待つしかありませんでした……
     ------------------------------

やっと更新が終わったので書き始められますが、何を書こうとしていたのか
忘れてしまいました。  ほんとにちょっと強引じゃないでしょうか。


で、今日書こうと思ったのは……そうそう綿のことです。

定植した綿ですが少しずつ大きくなっています。
       綿2
これは茶の和綿です。

この時期、デッキでの作業が気持ちいいので、今日はデッキを掃除して
気持ちよく作業ができるようにしました。

久しぶりの綿紡ぎです。
       綿紡ぎ1
       綿紡ぎ1-2
綿がたくさんたまっているのでこれからは綿作業もコンスタントに
やっていかなくちゃ……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
綿のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示