2016/05/28.Sat

◆おひさまアートバザールは中止になりました◆

数日前から天気予報ばかり見ていましたが、今日中止の決定が出ました。
最後のおひさまアートバザールが中止になりお世話をしてくださっていた方々の
心中やいかばかりかとお察しいたします。

私もお客様にお会いすることのできる数少ない機会だったのでとても残念です。

でも、秋から来春にかけて何かリベンジイベントを企画されるとのことですので
それを楽しみにしておきましょう。



ここ数日はなんだか梅雨のようなお天気でしたね。
外では用水から田んぼへ水を引くポンプの音が賑やかです。
       ポンプ
あじさいも少しずつ色づいています。
       あじさい2
柏葉あじさいは見頃を迎えています。
       あじさい1

さて、荷造りはすべて終わり、開催の決定を待つばかりになっていたのですが、
中止の決定が来たので、これから荷ほどきをして次のイベントに備えます。

おひバサ用に準備した作品は委託先に送るものと iichi に出品するものを分けて
つぎの準備にかかりたいと思います。
もし気になっている作品がありましたらお知らせいただければ
優先的にiichiの方へ出しますので、どうぞご遠慮なくお知らせください。



にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8)
Comment
残念です
今、岡山に来ていて、明日はおひさまアートバザールに行くつもりだったんですけど…(^^;。
またの機会に…。
Riko様
えーっ!!
ひょっとしてお会いすることができたんですか?
残念ですー。

さっきまでは「仕方ないな」とあきらめていたんですが、
Rikoさんとお目にかかれる機会を逃したとあっては
あきらめてもあきらめきれません!!

次の機会があればいいけれど……
残念ですね。
あららあ、中止ですか?
それは残念ですね、お支度もしっかりで来ていたのに・・・。

明日、私は綿のなずなさんにお会いします。
”いのちの学校”に行ってきます。
エミー様
残念なんですよ~。
今ちょっと脱力状態です。
明日はのんびりしようかなと思っています。

なづきさんにお会いになるんですね。
皆さん活動の場をどんどん広げて精力的ですねぇ。
なづきさんにもよろしくお伝えくださいね。
ガッカリですね。。
せっかく 準備していたのに残念ですね。。
午後からは 降水確率が高くなっていましたが、午前中は大丈夫そうだったので、朝一で お邪魔しようと思っていたのに・・・・
私も何度か 雨で中止になった経験をしましたが、なんともやり切れませんでした
秋にお会いできるのを楽しみにしていますね
ゆっくり休んで下さい
sakuraママ様
そうなんですよね。午前中は大丈夫だと思ったんですが、
午後は確実雨のようだったので、中止を決断したようです。
また次の機会を待ちますね。
次にお会いできるのを楽しみにしています。
はい、
お会い出来るかなーと楽しみにしていたのですが…。

しかし日曜日は朝からずっと雨だったので、これじゃあ中止でよかったんだろうなあ…と思いました。

大体、きっとより残念なのは私より主催者さんと出店者さんでしょう…。

雨を連れて帰ってきたようで、今日は千葉・東京が雨でした(^^;。
Riko様
いつかまたお会いできる機会があるといいですね。

ブログで知り合った方とお会いするのはどきどきしますが
とても楽しみですね。



管理者のみに表示