2016/05/26.Thu

◆ポーチ試作2個目……まずまず◆

今日もうっとうしい空模様です。
日曜日に雨マークがつきました。どうなるんでしょう……

準備のほうは値札付けが終わりました。

くるりんとひっくり返すポーチの試作2個目です。

       ポーチ9-1
作り方はわかったので、ポイントポイントでアイロンを当てたり
補強したりしながら作ってみました。
だいぶすっきりしました。

ファスナー部分も私にしてはまずまずです。
       ポーチ9-2

もう少し頑張れば商品として出せるかもるかも……
これでいければずいぶん時間短縮になりますね。

自分で決めつけてしまわないで、いろいろやってみることも大切ですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示