2016/05/24.Tue

◆最近の私の密かな楽しみ……◆

最近の私の密かな楽しみは、ピンタレストの中から4枚ソウコウで織れそうな
組織図を集めることなんです。

といっても自分のページを作って集めるなんて難しいことはわからないので
クリップポードで自分のPCに取り込んでおいて、暇なときに少しずつ
プリントアウトするんです。
       ピンタレスト
ちょっとアナログですが、紙に印刷された物を見ると安心なんです。

今のところは単なるコレクションですが、暇になったらこの中から織りたいものを
Rikoさんのweaving_macroで自分用に書き直して織れるかどうかを確認してから
織ってみたいと思っています。

本もたくさん持っているのですがその中からこれと決めるのがなかなか難しくて……

やりたいことややってみたいことが次々広がっていきますねぇ。

母もだんだん動けなくなってきているので、私の目もあまり外へは広がらず
PCへの依存が大きくなってきましたね。
家でできること、家で遊べることをついつい探してしまいます。

おかげさまでやることはいっぱいですが……


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示