2016/05/19.Thu

◆出展ブースが決まりました◆

おひさまアートバザールまであと10日になりました。
出展ブースの場所が決まりましたのでお知らせします。
今年は赤の矢印の35番ブースになりました。

     おひバザ1
ちょっと奥まった感じの場所ですが探してきてくださいね。
今年で最後となるおひバザです。どうぞお出かけください。

詳しい出展者や会場マップについてはこちらをご覧ください。→

あと、問題はお天気です。雨天中止なのですが中途半端なのが困りますね。
1週間前になったら毎日週間天気をチェックします!!


さて、昨日はやる気満々で手芸店に材料を買いに出かけたものの
お目当てのものはなく……(意地になって4軒も回ったんですよ)
仕方なく家へ帰ってネットで探し注文しました。

やりたい!!と思ってすぐ取りかかれないとだんだんやる気が失せてくるんですよね。
だからいつも材料や副資材は多めに準備しているし、なくなりそうになると早め早めに
追加注文してしまいます。したがってこちらも在庫の山になるんです。

でも、そんなことは言ってられないのでブローチをあきらめペンダントを
いくつか作ってみました。
       ペンダント
なんだか子供だましのようですが、可愛いんですよ。


にほんブログ村 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
きっと晴れですよ〜✌️
迫ってくると なんとなく焦りますよね〜
ペンダント とっても可愛いです❣️
あと一踏ん張りしてください
きっと晴れます❣️
sakuraママ様
力強いお言葉、ありがとうございます!!
最後の追い込み、頑張っています。
今年もお会いできるのでしょうか。
楽しみにしています。

管理者のみに表示