2016/05/12.Thu

◆ディスプレイ用品を探しに百均へ◆

今日は朝から雲一つない晴天です。
こういう日は「さあ、頑張るぞ~!!」っていう気持ちになりますね。

冬物の大洗濯は先日済ませたので、今日は1階のリビング周りの片付けでもしましょうか。
私の綿作業のあれこれが1階のあちこちに遠慮がちに置かれているんです。


さて、おひさまアートバザールまであと2週間あまりになってきました。
だいたい作品のめども立ってきたので、あとはゆっくりできるところまで
作って行けばいいかなと思っています。

昨日はディスプレイのことで頭を悩ませていました。

先日作ったお揃いの角ポーチをどう並べたらいいか……
「できればお揃いで買っていただきたいけれど、個別販売も可能ですよ」ということが
わかるようにするにはどうすればいいか……

あれこれ頭を悩ませた末、とりあえず百均でなにか良さそうなものを探すことにして……

これにしました。
       ディスプレイ1-1
木製トレイとイーゼルです。

こんな風になります。

       ディスプレイ1-2
これを5つ並べようと思います。
1000円の投資ですが、まあ、後々いろんな場面でも使えそうなのでよしとします。

これからは作品作りと平行して細々した準備をやっていかなくては……



にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示