2016/05/11.Wed

◆スマホケースにワンポイントで……◆

やっと雨が上がり、外が少し明るくなりました。
明日からはしばらく晴れマークが続きそうですね。

スマホケースをいくつか作っています。
試作品とは少し変えました。
       スマホ2-1
底に丸みをつけ、紐部分も革ではなくワックスコードにしてみました。

ここでも例のゴミシートをアップリケして、可愛くなったと本人は悦に入っているのですが、
冷静に見ればやっぱりゴミかなぁとちょっと半信半疑です。

       スマホ2-2
       スマホ2-3
       スマホ2-4
おひさまアートバザールで見ていただいて感想をお聞きすることにしましょう。

ちょっと不安定な部分は硬くならない程度に少しボンドをつけて固定しているので
少々の摩擦でははがれる心配はありません。



にほんブログ村
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示