2016/05/06.Fri

◆ファスナー付けを少しずつ……◆

今日は朝から雨です。
今のところやむ気配はありませんが、明日は晴れとの予報です。

私はゴールデンウイークなど関係なくこつこつと仕事をしているのですが、
娘が帰ってきて夫と二人でごろごろとお休みを満喫中なので、
私もなんだか仕事に集中できず、ファスナー付けに手こずっています。

何に手こずっているかというと、微妙にずれるんですね。

うまくいっているときはどうということないのですが、ずれ始めると
どれもこれも微妙なゆがみが……

うまくごまかしたり、何度も縫い直したり…… 忍耐です……

       ポーチ7-2
とりあえず半分までつけ終わりました。



にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(2)
Comment
No title
ご存じかもしれませんが ファスナーに中心の印 ポーチの口に中心の印をつけて 合わせると きちんと行くと 思いますが・・・
そうしていらっしゃるようでしたら 🙇
poccke様
アドバイスありがとうございます。
うまくいかないとやる気がだんだんi-195i-195i-195になってくるので
何かいい方法はないかと思っていたのですが……
早速試してみますね。



管理者のみに表示