2016/05/05.Thu

◆これ、使えるかも……◆

今日も朝からいいお天気です。

角ポーチのセットを4組分準備しました。
       ポーチ7
ポーチをお揃いで持つ人もあまりいないと思いますが、
この際 「お揃い」 にこだわってみました。

3つお揃いで買ってくださった方には割引しちゃおうかなぁなんて思ったり……
だって、せっかくお揃いで作ったものがばらばらになるのは制作者として
なんだか寂しい気がしますよね。
         ……なんてことをあれこれ考えながら作っています。

そして昨日作った「ゴミ」の使い道ですが、
ポーチにちょっと使ってみました。

       アップリケ1
       アップリケ2
なんだか使えそうな気がしてきましたよ。

今日はポーチのファスナー付けを頑張ります!!


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示