2016/04/30.Sat

◆ポーチ2個完成……◆

今日は朝からいいお天気です。
世の中、ゴールデンウィークが始まったようですが、
毎日がゴールデンウィークのような私にはあまり関係がありません。
せめて外出は避けて家の中でこつこつとお仕事を進めていきたいと思います。

それに、静岡のyoshiくんが今年からめでたく小学生になったので
岡山への帰省が夏休みとお正月だけになりました。
従って今年のゴールデンウィークはいつになくのんびりできるんです。

昨日は次男家のnamiの5歳の誕生日だったので、今年も誕生日ケーキの
ご相伴にあずかりました。

今年のケーキはこれです。

       ケーキ1
元絵はこちらです。
       ケーキ2
nami本人が描いたウサギの絵だそうです。
なんともサイケデリックな……

ケーキ屋さんも大変ですが、よく絵の特徴を捉えて作ってくださいました。



さて、ポーチのファスナー付けをしています。
とりあえず2個完成しました。
       ポーチ4-1

ファスナー付きミニトートとお揃いです。
       ポーチ4-2




にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示