2016/04/28.Thu

◆綿の芽が出ました!!◆

昨日から雨が降り続いています。
今はだいぶ小降りになってきましたが、やむ気配はありません。

ポットに植えた綿が芽を出しました。

       綿1
       綿1-2
種をまいて1週間くらいでしょうか。
順調に芽を出してくれました。
ポットの色で綿の種類を分けています。4種類です。

夫は私と違い、とても几帳面なんです。だから、安心して任せています。

今年は順調に育ってほしいですね。




外へ出たついでに、今日はちょっと水滴を撮ってみました。
       水滴1
       水滴1-2
       水滴1-3
       水滴1-4
水滴のきらきら感がまだまだですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト
綿のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示