2016/04/27.Wed

◆ポケットとポーチの準備◆

外は雨が降りそうだけれどまだ降ってはいません。
今日明日はお天気、あまり期待できそうにありませんね。

ファスナー付きミニトートのポケットができあがりました。
全部で大小7組……
今回はどれもファスナーなしにしました。

       ポケット2
そして、すべて無地の布にしました。
赤が4組、紫2組、青1組……

そして、バッグの残りの端布をかき集めてミニトートとおそろいの
ポーチを作ることにしました。

       ポーチ2
中にはつぎはぎのものもありますが、なんとか7個分確保できました。


さて、これから内袋にポケットをつけて一つずつ仕上げていきます。



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示