2016/04/24.Sun

◆まだまだ作っています……◆

庭のタイムが満開です。

       花8

こちらは裏庭の隅にある我が家のスズラン群生地です。
     花9
可憐な花に似合わずたくましいです。
毎年春になると姿を現します。

この時期はあちこちに花が咲くのでついついカメラを持って家の周りを
ふらふらしてしまいますね。


さて、ファスナー付きミニトート、まだまだ作っていますよ。

4個目です。

       ミニトート4-1
濃紺の地味な布ですが模様部分をポケットにしてみました。

そして、5個目は黒です。

       ミニトート4-2
これは前面に模様がきているのでポケットはやめようかと思ったのですが、
ほかのものには全部ポケットをつけているのでこれも小さなポケットを
背面につけてみました。

       ミニトート4-3

あと1~2個作って終わりにします。


にほんブログ村
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示