2016/04/18.Mon

◆裂き織りショルダー3個完成しました◆

ショルダーバッグが3個完成しました。

同じものをまとめて作るっていうのは効率がいいところもあるのですが、
飽きっぽい私にはあまり向いていないようです。

一つずつ作ったのと同じくらい時間がかかりました。

      ショルダー6-3
       ショルダー6-4
       ショルダー6-5

今回は紐通しを全部中に入れてみました。
       ショルダー6-6
すっきりしましたが、縫いにくさは同じくらいですね。

ショルダーバッグはこれくらいにして、次は手提げをいくつか作ろうと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示