2016/04/13.Wed

◆ショルダーバッグ……続きます◆

庭のライラックが一房だけ花をつけました。
       花1
何年か前、夫が短く刈り込んでからずっと花をつけずにいたのですが、
だいぶ大きくなって花をつけるまでに復活しました。

「ライラック」っていう名前とこの色が素敵ですよね。

そして、私の好きなハナミズキも花が開き始めました。

       花2


さて、おひさまアートバザールに向けての作品作りです。

まずは引き続きショルダーバッグから……

       ショルダー5-1
二つ同時進行で作っています。
外側の一番の難所が終わってほっとしたところです。
       ショルダー5-2

これから内袋をつけて完成です。



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示