2016/04/07.Thu

◆可愛い……かな?◆

今日は朝から雨模様です。
ようやく少し空が明るくなりました。

午前中買い物に出かけ、スーパーから帰ろうとすると……

車のエンジンがかからない!!
キーが抜けない!!
警告ランプが出てる!!

こういうときはすぐJAFへ電話です。
30年も会員になっていますが、利用するのは今回で3度目です。

20分ほどで来てくれました。二人も……

そして窓から中を覗くなり、
「ギアがDに入っていますが、Dでエンジンをかけてもかかりませんし、
キーも抜けない状態になります。Pでもう一度かけ直してみてください。」とのことでした。

言われるとおりやってみると、かかりました。故障でなくて何よりでした。

こんな初歩的なことで呼んでしまって、しきりに恐縮する私に
お兄さん二人、にこやかに優しく対応してくださいました。
「どうぞいつでもお気軽にご連絡ください。」ですって。

やれやれです。


おかげで赤いバッグを完成させることができました。
ちょっと微妙ですが……
       ショルダー3-3
内ポケットは銘仙で……これは可愛いです。
       ショルダー3-4

さて、3個目にかかります。


にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示