2016/04/05.Tue

◆完成しました◆

今日は朝一番に実家へ母を迎えに行ってきました。
車で往復1時間半ほどの道のりですが、道中、桜、桜、桜 
あちらでもこちらでも……今まさに見頃ですね。

カメラを持ってくればよかったと後悔しましたが、
行き帰りの車の中からだけでも結構堪能しましたよ。



さて、カラー帆布とコラボした裂き織りショルダーが完成しました。
       ショルダー2-1
真ん中に革で外ポケットをつけました。

背面はカラー帆布一色です。
       ショルダー2-2

内ポケットはちょっと落ち着いた縞模様の和布にしてみました。
       ショルダー2-3

気に入っていただけるかしら……?


にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示