2016/04/02.Sat

◆織り上がりました◆

桜があちこちで満開です。
今日もとても暖かい一日です。

庭の海棠も咲き始めました。

       海棠

これは裏庭の月桂樹です。つぼみが膨らんで花が開こうとしています。
       月桂樹
一人静も咲き始めました。 
      一人静

今日は本当にお花見日和ですね。




さて、赤の経糸を織り上げました。
       裂き織り6-3
本当は後30㎝ほど織れそうだったのですが、力尽きて終わりにしました。

とりあえずここで織りは一段落して明日からバッグ作りに入ります。



にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示