2016/03/28.Mon

◆織り月間もあとわずか……◆

朝からいいお天気でさわやかな一週間のスタートです。

昨日は旧知の女性がお二人遊びに来てくれて楽しいひとときでした。
久しぶりに笑いっぱなしの数時間でした。

夫と二人ではそうそう腹の底から笑うこともあまりないので、
久しぶりに心の底からリフレッシュしましたよ。

さて、3月は織り月間と決めてせっせと織ってきましたが、
気がつけば3月も残り4日になってしまいました。

赤の経糸がまだ半分くらい残っているでしょうか。

今織っているのはあまり美しくないけれど……

       裂き織り4-1
       裂き織り4-2
ちょっと本気で残りを織ってしまいましょうか。

4月からはまたバッグ作りに取りかかりたいですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示