2016/03/16.Wed

◆ネームタグを作りました◆

注文していたネームタグが届きました。

       タグ1
これは小物用です。
今までは「ラベル屋さん」を使ってアイロン接着で自作していましたが、
最近どうも失敗作が多くなり、少しイライラしていました。
それに、以前に比べ必要枚数も増えてきたので、思い切って既製品にしました。

リボン50mにネームが連続して印刷されています。
一つに7~8cmとしても600~700枚くらいありそうですから
死ぬまで使えると思います。


さて、綜絖通しもあと少しです。

       そうこう
明日には織りはじめられるかな ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示