2016/03/10.Thu

◆次はグラデーションで……◆

雨は上がりましたが今日も寒いですね。

昨日と同じ裂き布で間に入れる糸の色を変え、グラデーション模様にしてみました。

       裂き織り58-2
       裂き織り58-1
グラデーションになっているのがおわかり頂けますでしょうか。
間に入れる糸を1・2・3・4…と順番に増やしたり減したりの
いつもの簡単なグラデーションですがいい感じになりました。

間にいれた糸の色は私の好きな色なので、全体の感じも私好みの色合いです。
「いやな色」どころか「いい感じの色」に変わりました。
現金なものですね。

自分好みの色に織り上がっていると織っていてもとても楽しいですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト
織り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示