2016/03/04.Fri

◆織物部屋が広くなりました◆

お天気はイマイチだけど暖かくなりました。
体がよく動きますね。

昨日も暖かかったので片付けもはかどり、夫の協力もあって
織物部屋がかなりすっきりしました。

       織り部屋9-2
以前ここには子供の学習机(最後の1個だったのですが……)がありました。
それを分解してカラーボックスを2個置きました。

スペース的には110㎝×70㎝がなくなり85㎝×30㎝になったのですから
ずいぶん広くなりました。

卓上機を隅に寄せると体操でもできそうです。
       織り部屋9

卓上機を普通に設置しても余裕で動き回れます。
       織り部屋9-3
体を斜めにしたりものにぶつかったりしながら移動していましたが
移動もらくらくです。うれしくなりました。
でもここに写っていない部分ではまだまだ改良の余地がありそうなので
もう少し頑張ってみようかと思っています。

身の回りがすっきりすると気持ちも軽やかに織れるから不思議ですね。


にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示