2016/02/21.Sun

◆今日の失敗……がっくり◆

今日はいいお天気でしたが風が冷たかったですね。

そろそろ委託先への発送準備をしようと思っています。

最後に小銭入れをいくつか作ろうと昨夜試作品を作ってみました。
       小銭入れ5
今まで作っていたものより縦横1㎝ずつ大きくして
カード入れにもなるようにと思って作ってみました。

カードの出し入れが楽になるようにファスナーを中に入れず
外に出したままにしてみました。いい感じにできたので、
今日はこれをいくつかまとめて作るつもりだったんです。

でも、4つ作ってどうもおかしいことに気づき、よく見ると型紙が間違っていた。
以前作っていた小さい小銭入れを作っていたんです。

       小銭入れ6
これではカードを入れるにはちょっと窮屈。
「カードも入れられます……」とはいえなくなります。

がっくりです。やる気がどどーんと急降下

今日はここでやめておきます。


にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示