2016/02/13.Sat

◆革を足してポーチを……◆

今日はお天気は悪かったのですが、暖かい1日でした。
日中はストーブがなくても過ごせました。

昨日仕上げたトートバッグの布が少し残っていたので
ポーチを作ってみました。

      ポーチ18-1
布が少し足りなかったので底部分に革を足してみました。
       ポーチ18-2
こういう形で革とコラボするのは初めてなのですが、
ミシンをかけていると革部分が伸びるので慣れるまで
ちょっとたいへんかも……

でも出来上がりはなかなかいい感じでまずまずです。

両サイドにもDカンをつけ、ショルダー紐がつけられるようにしてみました。

       ポーチ18-3

委託販売の「小間物屋~つなぐ」さんへの納品が近づいているので
今回はこのタイプのポーチをいくつか作ってみようと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示