2016/02/12.Fri

◆裂き織りトート 完成です!!◆

今日は曇っていますが暖かいです。
お天気は下り坂の予報です。

裂き織りトートが完成しました。

       裂き織りトート13-2

持ち手は前回と同じ作り方にしましたが、巾が2.5㎝とちょっと細めにしてみました。
       裂き織りトート13-3
前回は3㎝でしたが、たった0.5㎝の違いでも持った感じは
ずいぶん違います。細い方が持ちやすいです。
使う革も少なくてすむので次からはこのサイズにしようかしら……


そして昨日紹介した口のマグネット止めはこんな感じです。

       裂き織りトート13-4
なかなかいい感じだと思うのですが……

内ポケットはだいたいいつも通りなのですが、ファスナー付きの
ポケットを少し大きめにしてみました。バッグ自体が大きいので
これはこれでいいかなと思います。
       裂き織りトート13-5
それに伴い、いつもは2分割にして携帯を入れる場所を確保するのですが
今回はファスナー付きポケットの外側に携帯用のポケットをつけてみました。

バッグのサイズは 縦33㎝×横31㎝×マチ10㎝ で今回もちょっと大きめです。



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示