2016/02/11.Thu

◆裂き織りトート……あと少し◆

今日はとてもいいお天気で春の陽気です。
外を歩いていても風もなくとても気持ちがいいです。

今日は裂き織りトートを仕上げてブログにアップしようと思っていたのに
急にみんなでランチを食べに行くことになり、何もできませんでした。

この時期倉敷でランチと言えば「ランチいただきます」です。
       ランチ9
もう何年目になるんでしょうか。この催しは定着しましたね。
みんな楽しみにしています。
人気のお店は予約していかないとなかなか食べられません。

ここ何年か、お目当ての店に行っても予約で一杯ですと断られることばかりでした。
今日こそは予約していこうと朝9時に予約を入れてみましたが、
当日の朝ではこれまたあちこちで断られ、やっと倉敷国際ホテルで
予約が取れたので夫と娘と3人で行ってきました。

あと1回は行きたいですね。
今度は早めに予約を入れて……


さて、今日完成予定だった裂き織りトートです。

       裂き織りトート13
今回は赤ではありません。地味にシックに……

そして口の留めを新しく作ってみました。
       留め1
このタイプは初めてですがどんなもんでしょうか。
試しにやってみようと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示