2016/02/06.Sat

◆裂き織りショルダーです◆

後回しになっていた裂き織りショルダーが完成しました。

       裂き織りショルダー23-1
       裂き織りショルダー23-2

どうして後回しになっていたかというと、このポケットです。
途中まで作った段階で、これをつけるかどうか、つけるとすれば
どこにつければいいか……

ああでもないこうでもないとすったもんだの末、ここに落ち着きました。
でも、まだちょっと納得できていません。

       裂き織りショルダー23-3
口はマグネット止めにしました。

これはサイズのリクエストを頂いて作ったのですが
この大きさも自分としてはどうかなと思うサイズなので、
その点でも全体的に納得できないでいます。

サイズは 縦27㎝×横24㎝×マチ5㎝です。

これを作ってみて、どうも自分の作っているバッグは独りよがりなのかなぁと
思ったりしています。でも基準はやっぱり自分が持ってみて使いやすそうなものを
作りますよね。 

難しいですね……



にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示