2016/01/31.Sun

◆裂き織りショルダー……赤に取り憑かれて◆

サイズのリクエストを頂いた裂き織りショルダーを作っています。
昨夜本体の外側までできていました。
今朝、その続きにとりかかろうとしたのですが……
       裂き織りショルダー22-1
どうも全体がぼやーっとしていて、手が止まってしまいました。

そこであれこれ考えて……ここでもやっぱり赤……
       裂き織りショルダー22-2
前回は「赤に魅せられて……」でしたが、こうなると
「赤に取り憑かれて……」なんじゃないかと思い始めました。
このベルト一つがあるとないでは雰囲気が全然違います。
どちらが好みかは人それぞれだとは思うのですが……

この留めは革を2枚接着剤で貼り付けて、周りを
ミシンで押さえています。素人の手づくりなので形がいびつだったり
ステッチがちょっとずれていたりしていますが、そこはご愛敬と言うことで……
       裂き織りショルダー22-3

昨年のハンドメイドフェスタで買った赤の革のハギレです。
       裂き織りショルダー22-4
これがなくなるまではこの赤への誘惑は止まらないかもしません。


にほんブログ村
スポンサーサイト
バッグ作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示