2016/01/28.Thu

◆今日はポーチの試作◆

昨日の裂き織りショルダーはiichiへ出品しましたので
よろしかったら見てください。

今日は孫の nami が熱を出して保育園をお休みしたので
nami の相手をしながらできる小物づくりをしました。

いつも作っているポーチと眼鏡ケースの中間どころのポーチです。
「小間物屋~つなぐ」のオーナーさんからのリクエストで
とりあえず試作で作ってみました。 

       ポーチ16-1
       ポーチ16-2
まずはいつも作っているポーチの高さを少し低めにして
マチをご要望の5㎝にしてみました。
今まで作っていたポーチよりぐーんと安定感がありますね。
ただ巾をそのままでマチを大きくすればその分横サイズが
小さくなるので、その点はどうでしょう。

きっと明日もnami が来るでしょうから横幅を少し大きくしたのを
作ってみましょうか。

今日の診察ではインフルエンザが陰性でしたが、明日もう一度病院へ
連れて行ってみると言っているのでどうなるでしょうか……



にほんブログ村
スポンサーサイト
小物作り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示